初夏の町かどコンサート みどりの日

 5月4日 みどりの日 初夏の町かどコンサートが行われました。快晴のもと、のんびりと音楽を楽しむことができました。終了後行われた、ウクレレイベントのおかげもあり、いつになく来場された方も多かったようです。ご来場の皆様ありがとうございました。出演者の皆様、お疲れ様でした。そして楽しい音楽をありがとうございました。

シャーリー&ソニンさん


お琴ヨミガエリproject さん


JxJ さん


ケロケロズ さん

コメント

  1. ケロケロズ2023年5月5日 12:39

    お天気に恵まれて気持ちよく演奏出来ました😊
    スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました🎵

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

5月3日(金)憲法記念日 初夏の町かどコンサート

5月3日「町かどコンサート」出演者決定

3月20日、春の町かどコンサート開催決定 そして!出演者募集します。