5月3日(金)憲法記念日 初夏の町かどコンサート

5月3日初夏の町かどコンサート開催決定
3月20日「春の町かどコンサート」が終わったばかりではありますが、次のコンサート告知です。
「初夏の町かどコンサート」開催が決定しました。5月3日(金)憲法記念日 さんさん広場にて開催されます。先日の「春の町かどコンサート」は春の訪れにはほど遠く、荒れた天候で、冬に舞い戻ったような寒さでしたが、演者の方々、観客の皆さんのおかげで、演奏と雰囲気だけはとってもHOTなコンサートでした。さて5月はどうなるでしょう。歌声が澄んだ青空に響き渡るような快晴を祈ってます。
2022.5.3の町かどコンサートはこんな感じでした。


出演者募集について
出演者募集期間は4月5日(金)〜12日(金)

出演をご希望される方は、次の①②の2点について入力および送信をお願いします。この2点が揃った時点で申込み完了とします。

①下記のリンクから必要事項を入力してください。説明がある欄はぜひ熟読の上、入力ください。なお現時点で不明な点がある場合は、わかる範囲で構いません。入力が完了しましたら必ず最後に送信ボタン(最下部)を押し、町かどコンサート申し込みを受け付けました。」と表示されることをご確認ください。なお申込期間以外の入力は無効となります。

https://forms.gle/NMcGXNujMy1BdtY49

②セッティング図を記入例に従って作り、携帯電話等で写真に撮影して下記メールアドレスへ添付、送信してください。写真は手ぶれやピントのボケが無く、なるべく鮮明な画像のものをお願いします。(手書きで構いません。)メンバーの立ち位置、使用楽器、マイクのセッティング位置、アンプ使用の場合はその位置などできる限り詳しくご記入ください。

件名は 「5月3日(団体名)セッティング図」でお願いします。

セッティング図 送付先 

koi.okayama@gmail.com

セッティング図記入例

マイク、マイクスタンド、マイクケーブル,DI、PA機器などはこちらで準備しますが、その他のものは原則全て自前で準備してください。ギターアンプ、ベースアンプ、キーボードなど貸し出し用機材はありませんので必要な場合は必ずご持参ください。

・申込者が多数ある場合は申込順等の条件により選考させていただきたいと思いますのでご了承ください。

・なお結果につきましては4月13日(日)20:00までに全ての代表者メールアドレスに送信します。

コメント

このブログの人気の投稿

5月3日「町かどコンサート」出演者決定

3月20日、春の町かどコンサート開催決定 そして!出演者募集します。