春の町かどコンサート 出演者決定

 3月20日 春分の日 「春の町かどコンサート」

いよいよ来週になりました。
今回は初出演2チームです。町外は玉島から、偶然にも当ブログ管理人の妻の高校の先輩でTAG3さん、そして町内からは、えっ初めてなの?って言うくらいの大御所、大和からBiSCOさんが出演してくださいます。
そして常連さんや久々のカムバック出演など、多彩な出演者が集まっています。ぜひマルシェと共に音楽をお楽しみください。

出演者およびおよその出演時間
(時間や出演順は急遽変更になる場合もあります。ですので、ぜひ最初から最後までお楽しみくださいね。)
10:15~開会

10:30~JxJ(ジェイバイジェイ)

昔懐かし2人組のフォークデュオかと思いきや、歌謡曲やニューミュージック・ポップス、ロックもどきなど自分達としては全力で楽しんでます。

11:00~Rubber Soul(ラバーソウル)
2011年結成の2人組です。懐かしい曲をを中心に音楽の力を借りて、みなさんの心に届くような演奏を目指して活動しています。

11:30~ヨッチャンズ

懐かしソングを中心にライブ活動しているヨッチャンズです。 キーボードとベース、ギターなどとのコラボ、ふたりのハーモニーなどで楽しんでもらえたらと思います。

12:00~TAG3(タグスリー)初出演
2022年に玉島にオープンした『ライブステーションAIZ(アイズ)』のマスター&ママのユニットです。 アコースティックギターと歌をこよなく愛する2人です。今回は岡山県のへその街で、歌えることをとても楽しみにしています。よろしくお願いします。(当日はもう一人メンバーが来てくださるそうです。なので3人組ですね。)

12:45~musica mercato(ムジカメルカート)
通称ムジカ、今回はボーカル・ベース・ピアノのミニマル編成。久々の復活。今回の選曲は洋楽中心ですが、選曲に特にこだわりはないのです。しいて言えば、グッとくる曲ですかね。参加者募集中。

13:15~BiSCO(ビスコ)初出演
今年で結成15年を迎えます。近所のおじさん、おばさんで結成した4人組アコースティックバンドです。昭和歌謡を中心に活動しています。

みなさんお待ちしてます。

コメント

このブログの人気の投稿

5月3日(金)憲法記念日 初夏の町かどコンサート

5月3日「町かどコンサート」出演者決定

3月20日、春の町かどコンサート開催決定 そして!出演者募集します。