春の(春か?)町かどコンサート 楽しかった〜

 春の町かどコンサート 終了しました。春の町かどコンサートって銘打ったにも関わらず雪ですよ。こんなことあります・・・?とにかく寒かったですが、それでも出演者のみなさまご観覧のみなさま、多くの方々のおかげでとっても楽しくコンサートを行うことができました。本当にありがとうございました。次は5月3日の予定です。今度は流石に晴天でしょう!みなさまお待ちしてます。
コンサート終了後 出演者・スタッフ全員集合

トップバッターJxJさん。常連になりましたね。毎回いろんな曲に挑戦中です。今後どんな進化を見せるでしょう。

Rubber  Soulさん。息ぴったり。安定した歌とトークは既にベテランですよね。次はどんな曲が聴けるのかな?

ヨッチャンズさん。さまざまなユニットで毎回楽しませてくれます。ブレない世界観が素敵です。

TAG3さん。はるばる玉島からやって来てくださいました。コーラスワークが素敵です。フォークソング、僕は好きだよ。次はぜひ快晴の吉備高原で思い切り歌ってください。

musica mercato、久々のステージでしたが、いかがでしたか?いろいろ反省するところはあるのですが、個人的にはアットホームな雰囲気の中で、楽しく演奏させていただきました。

BiSCOさん。初出演ではありますが、さすがベテラン。メンバー皆さんの人柄がそうさせるのでしょう。温かい歌と演奏とMCで会場の雰囲気を持っていきましたね。まさにプロジェクトXです。














コメント

このブログの人気の投稿

5月3日(金)憲法記念日 初夏の町かどコンサート

5月3日「町かどコンサート」出演者決定

3月20日、春の町かどコンサート開催決定 そして!出演者募集します。