5月3日「町かどコンサート」出演者決定

 5月3日 憲法記念日 「初夏の町かどコンサート」

いよいよ来週になりました。
今回は常連さん2チームと初出演4チーム、計6チームの出演となります。ここのところデュオやトリオスタイルでの出演者が多かったのですが、今回は久々に7人組バンドの参加があります。どんな感じになるのでしょうね。
前回「春の町かどコンサート」は春には程遠い、雪の中の寒ーいコンサートでしたが、今回はこそは、ポカポカ陽気の気持ち良い1日になることを祈っています。お弁当など食べながらのんびり音楽を楽しむのもいいかもしれませんね。
なお晴天の場合はさんさん広場、雨天の時は第一会議室横の風除室で行います。


出演者およびおよその出演時間
(時間や出演順は急遽変更になる場合もあります。ですので、ぜひ最初から最後までお楽しみくださいね。)
10:50 オープニング

11:00 YOSEATSUME(初出演)
7人組、バイオリン、ピアノ、ギター、ベース、ドラムなどバンドスタイルでの参加です。
●出演者から一言
身近な音楽好きな人たちが集まりました。どんな事になるかわかりませんが、楽しい時間を過ごせたらと思います。

11:30 TAKATOMO(初出演)
キーボードとアコースティックギターのデュオです。
●出演者から一言
定年後から第二の人生として夫婦でライブ活動を始めました。よろしくお願いいたします。

12:00 ゆのこ(初出演)
あるグループとしては常連さんなのですが、今回はソロでの出演です。
●出演者から一言
シンガーソングライター。こころに響くオリジナル曲、カバー曲を弾き語ります。

12:30 J×J
ギターデュオです。前回、春の町かどコンサート。寒そうですね。

●出演者から一言
吉備中央町を中心に活動しています。

13:00 Souls Fry (初出場)
男女ギターデュオ。初出場です。
●出演者から一言
ギターの音色にこだわるギターリストと歌うことが大好きなボーカルの男女アコースティックユニットです。2017年8月・・・NHKFMラジオ「第2回夏の熱闘オヤジフォークバトル」に出演し全国に私達の演奏が生放送されたのが一番の大きな出来事ですが・・・ これからも皆さんに私達の演奏を広く聴いて頂けたら嬉しいなと思う今日この頃です。

13:30 Rubber Soul
男女ギターデュオ。前回に引き続き、今回も出演です。

●出演者から一言
2011年結成の2人組です。懐かしい曲を中心に音楽の力を借りて、みなさんの心に届くような演奏を目指して活動しています。

みなさんお待ちしてます。

最近出演希望者が増えておりまして、今回も申し込み初日から多数の応募がありました。「町かどコンサート」が少しずつ広まって来たのではないかと嬉しく思っています。出演者の皆様はもちろんですが、観客の皆様、ご協力、応援をどうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

5月3日(金)憲法記念日 初夏の町かどコンサート

3月20日、春の町かどコンサート開催決定 そして!出演者募集します。