5月3日 初夏の町かどコンサート

5月3日 憲法記念日 初夏の町かどコンサートが行われました。前回春の町かどコンサートとは打って変わっての快晴の空もと、まさしく初夏の町かどコンサートとなりました。公園には大勢の家族連れの楽しそうな声が響く中、のんびりと音楽を楽しむことができました。出演者の皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。

オープニング

吉備高原公民館長さん まるで歌ってるようですが、開会のご挨拶です。いや、本当に天気いいですね。

YOSEATSUMEさん

アットホームであったり、ワイルドであったりとたくさんの見所があり、まさに一粒で何度も美味しいYOSEATSUMEさんのステージでした。

TAKATOMOさん


ご夫婦でライブ活動を始められたとのことで、お揃いの衣装に息のあった演奏とあったかい歌声、素敵なお人柄が表れたようなステージでした。

ゆのこさん

ケンユカエリカさんではお馴染みなのですが、今回はゆのこさんお一人でのご出演です。ですがお一人でも抜群のパフォーマンスで、その歌声が澄んだ青空に抜けていくような感覚が気持ちよかったです。

JxJさん


ブログ管理人の私が、どうしてもギターで歌いたくて、無理やり混ぜてもらっているユニットです。あまりの暑さで楽譜を表示してるiPadが熱暴走するというハプニングがありかなり冷や汗でした。

Souls Fryさん


とっても素敵なパフォーマンスで圧巻のステージでした。もう歌も演奏もMCもプロですね。楽しかったです。実は今回が初出演ではなく一昨年の秋の町かどコンサートの時、偶然通りかかり無理を言ってご出演していただいたのですが、今回は正式にエントリーしてのご出演となりました。

Rubber Soulさん

前回春の町かどコンサートにひきつづきのご出演です。安定のパフォーマンスでコンサートを締めくくってくださいました。お二人の高音でのハーモニーも素敵なのですが、個人的にはお二人の掛け合いMC(ぼやき漫才?)がとっても好きです。

クロージング
出演者の皆様、演奏はもちろんですが、早朝の準備から終演後の片付けまで本当にお世話になりました。また、お互いの演奏も見合いながらの温かい声援や拍手がとてもいい雰囲気でした。(でも椅子席はちょっと暑過ぎましたね。)楽しい時間を共有できたこと音楽市場スタッフ一同、心から感謝しています。ありがとうございました。

次回の町かどコンサートもお楽しみに・・・とはいうものの、5月でこの暑さですので、次回は初秋でしょうか?情報は随時当ブログにて発信していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

5月3日(金)憲法記念日 初夏の町かどコンサート

5月3日「町かどコンサート」出演者決定

3月20日、春の町かどコンサート開催決定 そして!出演者募集します。